2017年04月03日

卒業証書授与式

新年度を迎えました。
今日から29年度のスタート!!


新しい年度が来るときは、新しく迎える人もいますが、去っていく人もいます・・・もうやだ〜(悲しい顔)
この碧のブログを更新し続けた“かける”が碧を去っていくことになりました。
(つくしの事業所内の異動なので他の事業所に在籍しています)


〜3月31日 かける 卒業式〜

IMG_1422.JPG

今、校長?より卒業証書が手渡されました。
校長?のよしさんは卒業証書を読み、クルッと半回転させてわたしてくれました。難しい作法も分かってますねわーい(嬉しい顔)



続いて在校生代表?よりプレゼントですー(長音記号2)プレゼント

IMG_1425.JPG

かけるさんも中身を見て驚いてくれてました(^^)v
ちなみに中身はみんなからのお礼の言葉の他に、碧のキャラクターがたくさん載っています。
(かけるさんは碧のキャラクターを使って、よく絵を描いてくれていました。例えばこれ

IMG_1426.JPG

最後に卒業生代表(一人だけですが・・・)からのメッセージです。


かけるさん今までありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。






ぼく
posted by ミドリ at 17:17 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記